2014年10月30日

運動会です!

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
保育園の運動会終わりました。

去年までとは、違いとてもお兄ちゃんになってました◎ずーと立ってだけど今年は踊り、動いて居て運動会らしかった(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:07Comments(0)

2014年10月21日

器用なお友達です\(^o^)/

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
器用なお友達が居ます。昨日から海邦銀行北谷支店で展示会してます!

オリジナルのお花を作ってもらえるので、私はとても重宝してます!贈ったお客さんにも喜んでもらえま~すガッツポーズ

私が、センス抜群と勘違いしてるみたいで~すピース
そう思っててね~♪  


Posted by (同)不動産崎原 at 12:19Comments(0)

2014年10月18日

完成しました◎

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
土地探しからオープンまで、ドタバタ劇でしたが、無事出来上がりました!パチパチガッツポーズ

与那原町で、認知症のディサービスです。
代表者の方が、凄く明るくポジティブOK
入所者の方々と、楽しく明るくやって行けそうですよ!
私も「予約」しようかな\(^o^)/  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:38Comments(0)

2014年10月14日

台風被害

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
台風被害は無かったですか!?
今日から、いつもの天気ですが、朝晩涼しくなりましたね…

雨漏り被害状況です!早速直しに入ります!

雨樋が、抜けてます!プロにお任せですが、順番待ちだそうですガ-ン
家の中では無いので仕方ない!待つしか無いですね!!
業者の皆様、頑張って下さいね…お疲れ様ガッツポーズ  


Posted by (同)不動産崎原 at 12:26Comments(0)

2014年10月08日

集まるとうるさい?楽しい?

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ

一緒に集まるとうるさいですねガ-ン
部屋中大暴れガッツポーズ


たまに、だから良いか!?
たくましく育て~♬  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:21Comments(0)

2014年10月02日

薔薇頂きました!

こんにちわ不動産崎原です。おすまし

友人が、沢山の薔薇を頂いた!って事で、おすそ分けです。
花が有るだけで、癒されるね~♪
事務所も綺麗に見えるでしょう♬
  


Posted by (同)不動産崎原 at 17:45Comments(0)
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人