2020年10月30日

相続診断士会、定例会

こんにちは不動産崎原です
昨日10月29日に第21回沖縄県相続診断士会定例会を開催しました。

日高司法書士による『事例から学ぶ相続』!大変勉強になりました😄ありがとうございます。

そして全国診断士会の会長、一橋先生にも来て頂きました。 一橋先生のお話を聞いて、身が引き締まる思いでした。本当にありがとうございました😊
 また、三重県相続診断士会会長の小林様、京都から弁護士の佐々木先生にも出席して頂き、凄いスゴ〜イ定例会となりました。心より感謝申し上げます。


相続に関する、あんな事、こんな事何でもユンタクに来ませんか?
不動産崎原、毎週水曜日は無料相談してます。
要予約です。  


Posted by (同)不動産崎原 at 17:07Comments(0)

2020年10月19日

テイクアウト

こんにちは不動産崎原です
昨日の夕食🌃🍴は、疲れたので外食した。

定食しか食べない方

つまみで呑んで最高

おっと(笑)
家に二人の孫が居たね。


テイクアウトです。

ご馳走さまでした‼️  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:50Comments(0)

2020年10月15日

瀬底島から眺める

こんにちは不動産崎原です
本部町の物件確認からの帰り。
毎度の道草!!寄り道!

ねぇ➰☺️良い天気でしょう。

大きな船🚢
何処から来て、何処に行くの?

遠く?近く?には沢山の船🚢
深呼吸して又、北谷町まで帰りますか?
不動産崎原、あっちこっちブラブラしながら、ちゃんとお仕事してますよーね➰😅  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:31Comments(0)

2020年10月14日

安良波公園

こんにちは不動産崎原です

久々の安良波公園です。

美浜方面を見てみたら❗

やっぱり外国みたいだ❗
バスケットコート

さっき迄遊んでた方は⁉️
ジョギングコースには良いですよ➰  


Posted by (同)不動産崎原 at 20:29Comments(0)

2020年10月12日

初、勝連城址❗

こんにちは不動産崎原です
初、勝連城址に登りました⁉️行きましたです!

季節は秋、夏なら無理だけどね。
汗かかず、風が心地好いから➰って!!
通りがかりに‼️

中城一帯が近い。

平安座、宮城島まで近く。

少し、遠回りして帰ります。  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:32Comments(0)

2020年10月09日

県古文書館

こんにちは不動産崎原です
用あって沖縄県古文書館へ

初です!

父親のお供です!⁉️運転手ですね➰😅

父親、南洋帰りでサイパン島、テニアン島の写真展を見たいと、

帰りは、少しドライブしながら帰宅。
たまには、気分展開できたかな⁉️  


Posted by (同)不動産崎原 at 17:40Comments(0)

2020年10月07日

北谷町美浜の夕暮れ

こんにちは不動産崎原です
夕陽を見に美浜へ。
台風前?厚い雲☁️で見えず。

ホント、外国見たい。

少しずつ観光客が戻って来た⁉️

地元の方もジョギングしたり、犬の散歩したり未だのんびり出来るねぇ。
駐車場も未だ、余裕で入れます。
(笑)以上 北谷町情報でした。
やっぱり地元が良いですよ。  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:40Comments(0)

2020年10月05日

日本名水 垣花樋川

こんにちは不動産崎原です
午後からゆっくり買い物がてらドライブ🎶🚗💨🎶
垣花樋川

買い物がてらって!!何処までよ(笑)

日本名水に選ばれただけあって。凄いです。
水のパワー

流れのキレイな事

本日もパワー注入🆗✌️
明日からも、頑張れます❗  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:16Comments(0)

2020年10月02日

謝苅公園

こんにちは不動産崎原です
事務所近くの公園

謝苅公園、夕陽見に走ったり花火見に行ったり。
今日は、朝少し深呼吸。

時々、ぼーっとしたり。待ち合わせ場所に!!
孫が小さい時は、遊び場があるので子守りしたり。
なんや、結構使ってます。

謝苅公園へ行った帰りに、お茶でもいかがですか(笑)
いつでもお待ちしてます。不動産崎原です。  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:09Comments(0)

2020年10月01日

八重岳

こんにちは不動産崎原です
又、又、本部からでーす(笑)
物件内外調査帰り!!

いつも気になるあのアンテナ

森林浴です。緑がキレイです。

いつもの伊江島がうっすら🎵
帰りは高速道路の許田でひと休み
もう少し頑張ろう☺️  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:27Comments(0)
< 2020年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人