2016年11月29日

孫へのおみやげ

こんにちは不動産崎原です
可愛いチョコレートオブジェ

靴だけど、全部チョコレート。

なんとかザウルスだけど、全部チョコレート。
チョコレートで口いっぱいにしてみよう  


Posted by (同)不動産崎原 at 16:59Comments(0)

2016年11月29日

チョコレートオブジェ

こんにちは不動産崎原です
お客さんへの手土産を買いにファッションキャンディへ行って来ました❗

チョコレートのオブジェ。
食べたいよ~☺香が☺

クリスマスツリーだよね
毎年、色々なイベントでチョコレートいっぱい。
子供たちの夢。お菓子の家。現実だぁ~☺  


Posted by (同)不動産崎原 at 16:53Comments(0)

2016年11月21日

女性部会、気質学

こんにちは不動産崎原です
沖縄県不動産協会の中の女性部会‼
月1度、研修会、勉強会をやってます❗今月は、特別セミナ-で、気質学入門‥初級者編。

皆さん、楽しく大笑い⁉

女性部会の社長さん達。やっぱり慎重型が多かったですねぇ
えっ⁉貴女も?違うんじゃない‼って爆笑があっちこっちで笑えました(笑)楽しかった‼次回は何だろう?  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:38Comments(0)

2016年11月19日

初大石林山

こんにちは不動産崎原です
ふらっと、行って来ました❗国頭村。

大石林山、すごい⤴⤴

辺戸岬を見下ろす高さまで来ましたよ☺下見たら怖かった‼
帰りにちょこっと行って来ました❗

朝刊に載ってた大宜味村役場

当時のまま、木枠の窓に、入口も木枠。すばらしい❗  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:37Comments(0)

2016年11月09日

ライカムでのランチ

こんにちは不動産崎原です
ライカムは平日が一番って事で、打ち合わせかねてのランチ☀

ハワイアンの店みたいで、野菜沢山のサラダに、デカイオムレツ(笑)

やっぱり食べきれず、パンケーキはお持ち帰り‼
おやつ可、夕方お腹空いたら食べよかな
少し肌寒くなりましたが、食欲だけは年中変わらず衰えず⁉だね~☺
季節の変わり目、気をつけましょう  


Posted by (同)不動産崎原 at 13:14Comments(0)

2016年11月08日

縁結び、月下老人

こんにちは不動産崎原です
台湾で縁結びの神様。月下老人

人間関係、縁結び、の神様が、只今一番街に出張中ですよ☺

どうぞ、台湾省まで行かなくても神様が来てくれてます‼  


Posted by (同)不動産崎原 at 16:13Comments(0)

2016年11月02日

寒くなったね~☺

こんにちは不動産崎原です
昨日寒かったね~☺
久しぶりに美浜では待ち合わせ❗待ち合わせてた方、バイクに半袖。(笑)

お腹空いたので居酒屋へ。
クーラ、ギンギンで寒かったけど、ビール呑んでました‼

そこじゃないですよ☺分かりやすく待ち合わせ場所にエビの看板前て事。です。  


Posted by (同)不動産崎原 at 13:34Comments(0)
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人