2014年08月30日

孫ちゃん誕生しました!

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
6番目の孫ちゃん誕生しましたよ!

三女です。
上のお姉ちゃん二人が、大喜びだよ~(笑)
私は大忙しいですがびっくり!
新生児て、ホントに天使だよね!!気持ちが優しくなれて自分が素直になれる?遠い記憶が蘇って来るような(笑)
新しい家族が増え又、賑やかな我が家で~す音符オレンジ  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:58Comments(0)

2014年08月26日

モアイライブo(^-^)o

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
モアイライブです!

音楽好きの集まりチョキ
食事しながらユンタクニコニコ
最後のお楽しみo(^-^)o
オールディーズ世代の方々で~すガッツポーズ
毎月ノリノリで待ち遠しいモアイです。  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:08Comments(0)

2014年08月23日

友人の快気祝い

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
体調崩して入院してた友人が、回復してステーキを食べたいそうで、お供してランチステーキです(笑)

美味しく食べれるのも健康だからこそ、皆さんも健康管理しっかりして美味しく食事が出来る、幸せを長くして生きましょうよ。  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:11Comments(0)

2014年08月21日

レインボー

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
この前の虹ガッツポーズ
キレイだったよ~。急に降ったから、あっちこっちのベランダの洗濯物かわいそうだったね!!



でも、キレイな二重の虹に癒されて、ワジワジを飛ばしてね!?  


Posted by (同)不動産崎原 at 18:16Comments(0)

2014年08月18日

スゴいね!!琉球ガラス三線

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
スゴいね~…
琉球ガラスの三味線コレ!

グランドキャスルホテルに有ります!
どんな音がするんだろう?重たいかな?
落としたら(◎-◎;)恐いな~(笑)
でも,キレイだったよ~  


Posted by (同)不動産崎原 at 15:06Comments(0)

2014年08月16日

久々のステーキです(笑)

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
午前中o(^-^)o那覇で仕事o(^-^)o
臨月の娘に、クンチ付けて六番目の孫ちゃんを元気に産んでもらいたくて、今日のランチはステーキにしましたチョキ

もちろん、私もいただきますよ~(笑)
来週からは、パタパタしそう!3歳の孫ちゃんとケンカしないようにストレスならないように、楽しみながらショート子守りしないとね(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:00Comments(0)

2014年08月13日

大雨が降りそうだ

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
今、沖縄市泡瀬ですが空が真っ黒びっくり!
あれ(@_@)太陽が出て来た!
でも、雨も降って来たよ~(笑)
曇り時々晴れ、所により雨ですかね(笑


<画像:DSC_0360・jpg  


Posted by (同)不動産崎原 at 15:44Comments(0)

2014年08月11日

ウークイです。

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
お盆の最終日、ウークイです。

謝苅エイサー、自宅前は毎年見物人が、いっぱいです。
島マーイ最後だから、カチャシー大会が始まって、見物人入り乱れ飛んで大いに盛り上がってましたo(^-^)o
謝苅青年会の皆さん、お疲れ様でした!  


Posted by (同)不動産崎原 at 16:28Comments(0)

2014年08月09日

お盆が始まってます。

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
お盆が始まって、エイサーの季節です!
初日、不動産崎原の事務所前で、謝苅青年会の演舞です。
今回、デビューの初孫君笑顔で頑張ってました。
最後の日まで、ガンバレ~…!


反対側の道路にも、たくさんの青年会の皆さんが躍って居ます。写せなかったけどo(^-^)o  


Posted by (同)不動産崎原 at 12:52Comments(0)

2014年08月07日

やっと出来ました!

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
やっと出来ましたよ。保険代理店の看板がキョロキョロ
イメージが?デザインが?色が?
全然出て来ない!日にちばかり過ぎ焦る!でも、出ないニコニコ


ハイ!いつもの助っ人にお願いします!!
出来ました。OKOK
いつもありがとうございます☆
不動産崎原、不動産、保険に関する相談はお任せ下さい!
謝苅公園を58号線に下った所に有ります!
是非、近くを通りの時は冷たい飲物をご用意してますので、遊びに入らしてね~(笑)待ってますよ~!!  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:16Comments(0)
< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人