2014年04月23日

ひさびさです。

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
ひさびさに復活(笑)
打っては消えて、添付したら消えてうわーん
あきらめて、置いて見る?ひさびさにやってみる??
画像が、入ったガッツポーズヤッターマン






  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:10Comments(0)

2014年04月09日

行って来ました!門中晴明祭(^o^)

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
行って来ました!門中晴明祭。
移転した新しい門中のお墓です。
移転して初めて行くので、迷子になっちゃた~キョロキョロ
沢山の家族連れで賑わってました。
中城城近くの「護佐丸」のお墓では、順番待ちでしたよ~(笑)
長い階段の上り下りは、キツかったけど!お年寄りも一緒だから頑張って(見栄、強がり)行きました!
次は、個人の晴明祭ですね!!




あなたの不動産パートナー
合同会社不動産崎原
ホームページ http://www.uchina-fudousan.com/




  
続きを読む


Posted by (同)不動産崎原 at 10:53Comments(0)

2014年04月04日

晴明祭☆時期ですね!!

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ

今週末から晴明祭が始まりますね!!

崎原家も今週末、門中晴明祭です。何グループかに分けての当番生です。何年振かな?忘れた頃に連絡入りますが、役員の方々は毎年お疲れ様ですガッツポーズ

事務所の裏の出入り口からは、北玉小学校が見えます。
トタン屋根が、残った懐かしい風景でしょう沖縄
今は、春休みでのどかな日々ですよ~…(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:17Comments(0)

2014年04月03日

行って来ました!浜下り

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
行って来ました。浜下りコレ!

仕事の合間ですので、近くのアラハ公園の海(>o<)
天気が良いので、保育園の子ども達、ディサービスの皆様子ども連れの家族、テーブルや芝生で楽しそうにお弁当広げてましたよ(笑)


覗いて見るとキョロキョロ

こんな様子びっくり!  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:56Comments(0)

2014年04月02日

夢を目標に変えた時

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
夢を目標に変えた時ガッツポーズ

仕事は真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

朝一に、友人からメール有りました。
そうだね音符オレンジ真剣にやって知恵を出して頑張ろうガッツポーズ

頂いた蘭が見てるよキョロキョロ  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:34Comments(0)

2014年04月01日

4月になりました。

こんにちわ不動産崎原です。ニコニコ
4月になりましたね(笑)今月も楽しく仕事をしましょう音符オレンジ
今日は朝から雨沖縄本島

事務所の真ん前の道。県道24号線。
結構、車の往来が有るため駐車場の出入りは気を付けて下さいね~!!  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:52Comments(0)
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人