2015年06月30日

沖縄ぜんざい作り

こんにちは不動産崎原です(^-^)
今日は公民館のボランティアに来てます➰(笑)
ぜんざい作り、午後には中学生との地域交流会です!只今、おやつのぜんざい作ってますよ♪
ぜんざい大好きだから、参加してます!(笑)
  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:59Comments(0)

2015年06月27日

あ~あ暑い!孫のお付き合い

こんにちは不動産崎原です(^-^)
暑いですね~(^-^)暑くてバテそう~
元気な孫に振り回されて、肌も真っ黒に焼けた(笑)
あ~あ暑い!1回戻って飲み物補給してきます~  


Posted by (同)不動産崎原 at 12:07Comments(0)

2015年06月26日

モアイライブです!

こんにちは不動産崎原です(^-^)
毎月楽しみにしてるモアイライブです!
昨日は、結婚記念日の夫婦が居て、記念に1曲って即興で盛り上がりました♪
お酒は呑めないけど、ノンアルコールで酔って?楽しかったよ~(^-^)
  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:11Comments(0)

2015年06月25日

ちょっと遠出(笑)

こんにちは不動産崎原です(^-^)
友人の預かり物件、東村にあって、案内があるので一緒に行って来ました♪
朝だったので、モーニングをホテルで食べて出発。
やっぱり東村は、遠かった。けど、東海岸もキレイでした。辺野古を通り帰って来ました。午後から自分の仕事疲れた♪久し振りの森林浴でした♪~(^-^)  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:06Comments(0)

2015年06月24日

ゆったりまったり

こんにちは不動産崎原です(^0_0^)
不動産女性部会の総会も終わり、皆さんパタパタして日頃忙しくしてるので、たまにはゆっくりお泊まりしてのユンタク会をしました♪
女性だけ集まると、ピーチク、凄い~(^-^)
普段聞けない事、聞いてみたい事、色々勉強に成りました♪
たまには、泊まり込みのユンタク会も良いなぁ~(^-^)  


Posted by (同)不動産崎原 at 12:15Comments(0)

2015年06月19日

まねきネコ

こんにちは。不動産崎原です(^-^)
お客さんが伊勢神宮に御参りに行ってのお土産です(^-^)

金運、開運で頂きました♪
有難いですよ♪
朝の\(^_^)(^_^)/挨拶してます。
今日も1日宜しくお願い致します。と!  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:15Comments(0)

2015年06月17日

今日の謝苅公園

こんにちは。不動産崎原です(^-^)
今日の謝苅公園、良い天気で気持ちいいよね♪
朝だったり、夕方だったり時々行きます。
リフレッシュ出来ますかもよ♪
近くを通った時、皆さまもどうですか?デートコースに入れて見て下さいませ~(^-^)  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:12Comments(0)

2015年06月16日

夏(?_?)

こんにちは。不動産崎原です(^-^)
梅雨明け速いよね!
すっかり夏(?_?)です。

青トンボです。私のそばにくっついて離れなかったからパチリ。

早くも夏バテ防止に食事からいきますねぇ♪  


Posted by (同)不動産崎原 at 15:55Comments(0)

2015年06月15日

座喜味城址

こんにちは。不動産崎原です(^-^)
近くを通っても、行かない座喜味城址ですが(笑)
今回はゆっくり行って来ました。
すごかった!綺麗でした?たまにはゆっくり時間作って行くのも良いかも。ウーン♪行くべきかな私(?_?)

帰りは、若い頃うろちょろしてた?海岸で。
  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:25Comments(0)

2015年06月12日

平和通りの食堂

こんにちは。昨日に引続き案内です!
お客さんが少なくなったと言う平和通りですが、観光客は多いと思ったけどね。
市場の食堂、すごかった!  


Posted by (同)不動産崎原 at 15:44Comments(0)
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人