2017年12月31日

忘年会

こんにちは不動産崎原です
今年最後の締めくくり⁉️
いつものモアイ仲間。
ミニライブ

大盛り上がり

今年も健康で、仕事も無事終わりホッとしてます☺️
来年もユンタク沢山して楽しんで仕事をしますよ➰
宜しくお願い致します❤️  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:29Comments(0)

2017年12月28日

嘉手納マリーナ

こんにちは不動産崎原です
毎日パタパタです(笑)良い天気なので、少しゆっくりしたいなと思い遅めのランチしながら嘉手納マリーナのレストランへ‼️

夕方なので逆光⁉️まぶしい☺️

遠くだった船が近づく。

本日のランチ。シーフード❗️
オイルたっぷりのエビ、ホタテ、サーモン、と何か(笑)
美味しかった。沖縄ソーメンもシーフードの味わいが!  


Posted by (同)不動産崎原 at 17:56Comments(0)

2017年12月21日

大阪へ

こんにちは不動産崎原です
いろいろあった1年でした。
最後の締めくくりで大阪へ来ました。

富士山

枚方市。
人生の思いでの地になりました。
いろんな事があったけどやっぱりありがとうございました❗️  


Posted by (同)不動産崎原 at 08:37Comments(0)

2017年12月11日

ランタン祭り

こんにちは不動産崎原です
読谷村で行われているランタン祭りに行って来ました。

凄く大きかった

若い子たちは、喜ぶでしょうね☺️

一番良いと思った爛漫に投票しました
結果が楽しみです!  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:27Comments(0)

2017年12月06日

新しい❗️のぼり

こんにちは不動産崎原です
相続診断士の「のぼり」が出来ました。

前のより、少し大きいかな⁉️
水曜日、ゆんたく相談会だったので早速、新しいのに替えました。
外は風が強く、パタパタ音出してアピールしてますよ➰  


Posted by (同)不動産崎原 at 16:41Comments(0)

2017年12月04日

ほっとな一時

こんにちは不動産崎原です
先週末、同級生と北部へ1泊のお泊まり会。
のんびりゆっくり休んで今年に感謝しつつ、来年も健康で頑張ろう☺️との思いで出発❗️
とんでもない、ワァワァ、ガヤガヤおばさん一行の旅

先ずはランチ☀️

辺戸岬でのおふざけ❗️

備瀬の福木並木

古宇利島のピザ屋さんで
年を忘れて、はしゃいだ一日でした。
同級生って良いですね(笑)
岬めぐりの旅来年は南部をお騒がせに行きますよ☺️  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:50Comments(0)
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人