2017年11月26日

親睦会

こんにちは不動産崎原です
忘年会じゃなくて親睦会でした!

挨拶

市長挨拶

豪華景品

お楽しみ食事

出ました(笑)大爆笑

私のグループの演し物
大興奮、煩い盛り上がりでした
明日は、筋肉痛だよね。きっと(笑)
無事に終わりホッと飲み過ぎ  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:11Comments(0)

2017年11月24日

余興練習

こんにちは不動産崎原です
25日、土曜日に宅建女性部会の忘年会があります。
2グループに分かれの余興ですが、もちろん当日迄はナイショ(笑)

寒い中、公民館の通路?ロビー?で練習中

いつもの事だけど❗️
ワイワイ、ガヤガヤしてたら、小学生やら通行人やらで、路上ライブ(笑)状態(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:30Comments(0)

2017年11月23日

セミナーのはしご (笑)

こんにちは不動産崎原です
不動産法定研修

夕方まで缶詰、お勉強しなくては時代に付いていけない
平成30年から中古住宅はかなり難しい?かも。私はね
一旦事務所に帰り、翌日は勤労感謝の日で休みになるので、連絡次項のやり取り。
午後7時地主会主催の相続セミナー

凄い人、人、人!200名以上は居ますよ。
相続セミナー、いろいろ行って来ましたが1番の参加人数です。
皆さん、気になるんでしょうね!
不動産崎原は、相続相談を毎週水曜日にやってます。先ずは自分の財産がどれくらいに成るなか、相続税対策を出来るのか?
解らないことだらけ、ユンタクしに来ませんか?不動産崎原の事務所へ‼️  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:11Comments(0)

2017年11月16日

七五三 普天間神宮

こんにちは不動産崎原です
最近は、セミナー行ったり、相続相談したりです。何かしら険しく一人師走的な感じでした。
昨日は、七五三でお宮参りに付いて行きました。
やっぱり、癒しかな⁉️いつもは殴り合いのケンカ⚡️してるけど?
今日は、二人ともニコニコ☺️

娘が30年前に着てた着物を着ておすまし(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:54Comments(0)

2017年11月01日

チラシが出来ました

こんにちは不動産崎原です
前、前から迷っていたチラシが出来ました
いつも頼りにしてる「縁の下の真くん」イラスト考えて、文字、言葉、配置、色合い等々‼️
出来たので、印刷回しました。受け取って下さい。って!速い

今日は、相談日。早速使わせて頂きました。
相談のお客さん。やっぱり相続の話は自分からは言いにくいなぁと!
最後のラブレター自分の想いを伝えて❗️
照れながら帰って行きました。他人に相談出きるなんて⁉️恥ずかしいそうです❗️
ほんの少し、気軽にゆんたくしてくれる⁉️
不動産崎原のゆんたくおばさんですよ(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 15:25Comments(0)
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人