2015年08月26日

職場体験

こんにちは不動産崎原です(^-^)
職場体験って私の事務所では無いけど❗
孫ちゃんが、体験で作った明太子。
自分で作ったので美味しいって!ご飯おかわりしてました(笑)
私も味見❗
沖縄で明太子?珍しい❗


マヨネーズと混ぜて美味しかった。
職場体験させて頂いた、会社に感謝デスネ。  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:31Comments(0)

2015年08月21日

七夕お墓掃除

こんにちは不動産崎原です(^-^)
七夕のお墓掃除してきました❗
夕方から、孫ちゃんの保育園迎えてからの掃除でした❗

まだまだ、暑くて汗だく☀
掃き掃除だけでしたが、お盆も家族でお迎えして三日間嫁として、頑張ります~(^-^)。
いつもバタバタな三日間です(^-^)食堂のおばさん状態だよ(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 10:27Comments(0)

2015年08月20日

進撃の巨人

こんにちは♪不動産崎原です(^-^)
進撃の巨人行って来ました!高校生の孫ちゃんと(笑)

食事して、買い物付き合ってたら時間少し過ぎてしまいました(笑)
第2も見ないとね♪
夏休み、孫の子守りで私も楽しかった!
もう少しで終わるけど、宿題大丈夫かな?
勉強してるの見た事無いからね~(^-^)
お盆、エイサー、大丈夫?
マッ。ばーばが心配してもねぇ♪
元気が一番。(笑)(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:23Comments(0)

2015年08月17日

尚円王生誕600年際

こんにちは♪不動産崎原です(^-^)
伊是名島の祭り。雨、雨、雨で大変でした!
色んな催しが見たかった。出店で食べたかった。
でも、雨の合間に楽しんで来ました!
/>
たくさん海を楽しんで、

たくさん食べて、楽しかったなぁ♪
今年中に、もう一度行ってみたいなぁ~(^-^)
皆さんも、是非一度どうぞ!  


Posted by (同)不動産崎原 at 14:03Comments(0)

2015年08月13日

栄養会

おはようございます[d:
不動産崎原です(^-^)
夏バテ大丈夫ですか?栄養会って名目での食事会です(^-^)
韓国料理

キムチ、プリコギ、ナムル、チヂミ、サムゲタン、等で夏を乗り切るぞ~(^-^)です(^-^)

食べてしまって、飲んでしまって、皿だけでした。
失礼しました~(^-^)(笑)  


Posted by (同)不動産崎原 at 06:53Comments(0)

2015年08月10日

ミニオンズ

こんにちは、不動産崎原です(^-^)
夏休み(泣)(泣)孫達、夏休み。
たまには、って幼稚園児の孫と映画鑑賞です!
ミニオンズ。

ウーン♪3Dメガネをかけて初めての映画。
ビックリ、凄い!孫ちゃん大喜び!
最後まで、わぁーわぁー♪叫びながら大笑い。
そんな姿に、喜びと幸せを感じた、バァバァでした!
久し振りで、楽しかったです(^-^)  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:31Comments(0)

2015年08月03日

待ち時間30分長い?短い?

こんにちは不動産崎原です(^-^)
父親のマッサージに付き合っての帰り、遅い昼食?早い夕食?の時間に、はま寿司に行って来ました。
85歳の父親と二人で15皿頂きました!
多い?少ない?どっち?
皆、なん皿ぐらい食べるかな?
  


Posted by (同)不動産崎原 at 09:17Comments(0)

2015年08月01日

ブルームーン

こんにちは不動産崎原です(^-^)
昨日の月綺麗でしたね♪
浜比嘉に行って月光浴してきました♪

どうですか?自然ってすごいです(^-^)
感動しました。たまには良いんじゃない!  


Posted by (同)不動産崎原 at 11:38Comments(0)
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人